電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女とラブラブ出来ない人生に何の意味が有りますか?

A 回答 (6件)

>幼女を愛するのがロリコンで


幼女を殺すのは ただのサイコパス
全然違うよ

私が質問しているわけじゃないよ。
質問内容を読んでもらえば分かると思うけど、この質問者はロリコンとその親族を犯罪を犯そうが、犯罪とは全く無縁だろうが有無を言わさず殺せって主張してるのよ。
幼女を愛するとかは全く関係ない。
もしこんな日本になったら、幼女とラブラブどころじゃないよ。
逃げ回る人生かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変だな

お礼日時:2017/04/25 11:21

まぁこんな人もいるけどね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9717581.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女を愛するのがロリコンで
幼女を殺すのは ただのサイコパス
全然違うよ

お礼日時:2017/04/25 07:22

あなたではないです。


時々、彼女がいないことをこの世の終わりのように嘆く質問が上がりますが「これじゃ無理だろうな」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そゆこと
その人とは似た物を感じるな

お礼日時:2017/04/24 20:01

そもそも人生に意味なんて無いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや まぁ
そうだけどね?
幼女の有無で優劣が付く訳ですよ
そんで幼女とのラブラブ生活してる輩が妬ましいのですよ

お礼日時:2017/04/24 19:58

こーいう人間が事件を起こすんですよね?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでやねん

お礼日時:2017/04/24 19:49

幼女に夢見すぎ。

視野狭すぎ。
時々「幼女」ではなく「彼女」の質問がアップされますが、それも同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の質問?
それ自分ですか?
だとしたら彼女ってのは
特定の幼女の二人称→彼女
の事かな?

お礼日時:2017/04/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!