プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日男の人と、会ってお茶して話をしていました。
デートなのかなどうかな?
1時間半かけて来てくれて、プレゼントくれて、、、。
付き合うとか言う気持ちがあるのかなあ?

話しているとき、後で手を繋いで歩こう!っていったら、やめとこうって言われました。

この男の人は、私にたいして気持ちがあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ゴールデンウィークも会おうって言われてます。

    いきなり付き合いのは早いと言うことですかね?

    様子見をということですか?

    不安です。

    私なら1時間半もかけていくなら、その気があるのですが、、、。

      補足日時:2017/04/24 20:31

A 回答 (4件)

でしたら、思い切って貴方から、軽く手を触れてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その勇気が欲しいです。

お礼日時:2017/04/25 06:56

手を繋ぐというのは、人によって好き嫌いあると思います。

そうゆうのを少しずつ、お互いに知り合う期間だと思いますよ。
ストレートに聞いても間違いではないと思いますが、聞きにくかったり、答えにくそうだったら、手を繋いでる人たちや映画のワンシーンなど引き合いに出して、そうゆう行為をどう思うかさりげなく聞いても良いかも知れません。
大抵の人は、相手のことを知って段々と良さや相性がわかるにつれ、愛情が深まっていくのではないかと思います。
相手もですが、貴方からも相手のことを知る努力をしてみて下さい。
興味なし、相手がどう思ってるかだけ知りたいのなら、そこまで必要ないですが。
少なくとも、相手のかたは、貴方のことをもっと知りたいから、会う機会を作り共通点や相性を知ろうとしてるのだと思います。良くも知らないうちから大好きって人は、男でも女でも当てになりません。外見や第一印象で見てますから冷めやすい人です。
健闘を祈ってます。
    • good
    • 0

付き合う気があるのが、何か割りきりで会いに来ているのか、それは何度か会って一緒にいれば分かる気がします。

外で手を繋ぐのが嫌な人いますよ。

相手の方も、まだ貴女の気持ちが分からないのかもしれません。
お互いに探りで良いのでは?
    • good
    • 0

御本人に聞きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくて聞けなくて、、、(泣)

様子見します。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!