プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からでも5月の連休、九州でいいとこ、予約して泊まれるとこ教えて?

A 回答 (8件)

平和台ホテル系列は朝食付きで ファミリー全員で1万くらい。

【ただ無理でしょうね】
    • good
    • 1

博多どんたく祭り→ですが ホテルは無理でしょうね。

    • good
    • 1

G/Wは「有田陶器市」がありますので、高速・一般道路混みますので避けた方が


いいです。
福岡の宿。
http://www.his-vacation.com/area/fukuoka/?kd=h_3 …
熊本の宿。
http://www.his-vacation.com/area/kumamoto/?kd=h_ …
大分の宿。
http://www.his-vacation.com/area/oita/?kd=h_3,h_ …
宮崎の宿。
http://www.his-vacation.com/area/miyazaki/?kd=h_ …
鹿児島の宿。
http://www.his-vacation.com/area/kagoshima/?kd=h …
佐賀の宿。
http://www.his-vacation.com/area/saga/?kd=h_3,h_ …
長崎の宿。
http://www.his-vacation.com/area/nagasaki/?kd=h_ …
内牧温泉角満
4/29 5/1 5/2 空きあり。
http://www.yukoyuko.net//4315
空き室情報であり、日々予約が入るので確実に空いているとはいえない。
    • good
    • 0

良いとこの基準が人それぞれですが。

    • good
    • 1

5/3からの2泊2名1部屋で


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 313,600円なんかはどうでしょー
    • good
    • 0

貴方の言ういいとことは?


出発地は?
日程は?

もっと、具体に。
    • good
    • 0

トラベルコで探されてみては。


ここでしたら楽天やJTBなど主要旅行会社の情報をまとめて検索できます。

http://www.tour.ne.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

楽天トラベルで検索すると、5月5日あたり、


杖立温泉、湯布院、別府温泉あたり、あきあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!