アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きで2年付き合っていた彼氏と別れそうです
私は彼氏に一目惚れで初めて会った時からこの人だっと初めて感じた人でした。

2年間とても大切にしてもらえてました。いろんなところに連れてってくれて毎日電話も向こうから。
喧嘩してから音信不通になり、私は死んだのかも不安になり何回も連絡して嫌なことを言いました。彼の職場に生存確認だけでもしたいとか・・・。
それでやっと「生きてるよ。連絡できなくてごめん。怒ってるわけじゃないよ。現実逃避したい。」と連絡後返事ありません。
別れようとは言ってくれませんでした。
これは未だ別れようと決めてないからですか?

私は勤務地は彼と違うけど彼の同期の会社の友達にも相談してしまっています。その同期は優しくて内緒にしてくれるとのことでしたがもう自分は最悪な彼女だと思います。

私はそれでも仲直りしたいです。今は無理でも半年後でも別れても復縁したいです。

辛い状況を乗り越えて復縁仲直り結婚された方っていますか?

とても辛くて自分が愚かな人間なのは承知の上で回答いただけたらと思います。

A 回答 (4件)

>現実逃避したい


これは、めんどくさいんです。何かを決定して動くのが。
付き合うにも問題があり、別れるのも大変そうです。前にも後ろにも進めない感じじゃないでしょうか。

別れよう、までは考えてないけど、このままフェードアウトはありなんだと思いますよ。

>復縁したいです。
 自分の気持ちを押し付けたらダメですよ。
 彼が幸せなら、私とじゃなくても応援したい、ぐらいまで思えるようになって初めて復縁の可能性が出てくるかも。ですよ。
    • good
    • 0

本気で彼を好きなんですね


辛い時間だと思います
私もそういう時期がありました
元夫ですが…
30年くらい前ですかね…
20年の結婚生活で大嫌いになりましたけど…

思い出したくもないです

そんなものです
    • good
    • 1

>喧嘩してから



その原因は何?
そこを端折らないでください、それが重要なんですから

あなたは、今回の様に彼との関係の中で勝手に解釈したりして端折ったりするから、それが別れの原因となったのではないですか?

>私は死んだのかも

ほらね、途中を端折るからいきなり、極端な事を考えるんです

で、あげくの果てに
>何回も連絡して嫌なことを言いました。

心配してるのに嫌な事を言えば、相手はもっと嫌な気持ちになりますよ


>私はそれでも仲直りしたいです

無理でしょう、2年という歳月で、彼はあなたの本性を確信したのですから
    • good
    • 0

我慢することを覚えてください。


心の不安を、何とか落ち着かせたいって気持ちはわかる。
けれど、だからといって、勢いそのまま会社の人に相談したり、やたら何度も投稿したり、そんなことを続ければ、
彼氏や回答者は、あなたに悪い印象を持ってしまいます。・・・重くて面倒でメンタルが弱い人だなぁ、ってね。
わかるでしょう?
恋愛は楽しむためにするわけであって、あなたのメンタルを救うために彼が存在してるのではありません。

彼氏が別れたがってるのかどうか、そんなことを答えられる人は、彼以外にはいないんです。
そして彼はあなたと話すことを拒んでいる。
だから我慢して待ってください。会社の人に連絡を取ったり、我慢できないからヤケクソに動こうとしないこと。
あなたがするべきことは、恋愛を頭からた叩き出す努力です。恋だけが人生じゃないでしょう?
趣味に精を出したり、友達と出かけたり、映画を見たり、とにかく彼無しの毎日を充実させる努力。

そうしてれば、忘れたころに結論が出ます。
まずは深呼吸から。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!