電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんどんなロードバイクに乗ってますか?メーカーやフレーム、コンポなど詳しく伺いたいです。

A 回答 (3件)

十数年前に小さいお店で買った、ブランドではないロードバイクです。


そのお店はもうないのですが、コロンバスのアルミフレームと、シマノのティアグラという組み合わせで、安かったしサイズが合ったので買いました。
色々パーツをいじったり、オリジナル色で剥離塗装をしたりして、結局お金はかかってしまいましたが。
自分の好きな色で、メーカーのロゴマークを宣伝することもない愛車を気に入っています。
まだまだいじりたい所はありますけど、まぁ追々やっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にしておられるんですね〜!
私はロード初心者でわからないことだらけなんですけど、ロードに乗るのが楽しいので、今はそれでいいかと思っております。
追々パーツをいじれるようになっていきたいです。

他にはない自分だけのロード…かっこいいですね!

お礼日時:2017/04/26 07:38

私は今風のロードなら確か2010年式のコラテックRTドロミテ(アルミフレーム、カーボンフォーク)に乗っています。


コンポはシマノ SORA
STIレバーは旧式の9速です。
写真はホイールとか純正ではありませんがコンポはチェーンリングのみスギノに交換してあとはそのままです。
「皆さんどんなロードバイクに乗ってますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真載せていただきありがとうございます。
カーボンフォークいいですね!

お礼日時:2017/04/26 11:26

知人が、Bモーターのフレームにカワサキのエンジン積んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジンとは電動ギアのことですよね!
私もそんなロードに乗ってみたいですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お礼日時:2017/04/26 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!