電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予想の斜め上で、
タイヤだけとかのパーツだけでも売れる?
これが自転車だと誰が思う?
ペダルまで分解とか丁寧?
これ残して盗んで意味ある?
パーツ売れば結構稼げる?
クランクだけ残したのは何故 ?
地球ロックが不十分?
これほんとに日本?
http://livedoor.3.blogimg.jp/kinisoku/imgs/a/6/a …

「【画像】駅前でロードバイク盗まれて」の質問画像

A 回答 (6件)

パーツだけでもヤフオクに出品されてますからねw



クランクはきっと固くて諦めたとかじゃないですかねw

まぁ地球ロック、間違っちゃいないけどタイヤも一緒に絡めるべきだったみたいですね。
でもサドルとかペダルとかハンドルは盗られちゃいますな・・・w

でもここまでするなら鍵を壊したほうが早そうですなw
    • good
    • 0

簡単に外れる


ディレイラーハンガーを外さないのはなぜ?

ネタ用の写真じゃないっすか
    • good
    • 0

固体Noが付いているのはフレームだけですから、逆にいえばフレーム以外から足が付く事はありません。


なので高価なパーツを売るのが目的なら分解してパーツだけ盗む意味はあります。
パーツが外されたフレームが河原に捨てられてるのが発見されるのは珍しい事ではありませんので、こういうのも有り得なくはないです。
    • good
    • 0

すげー。

。。。
でも、チェーンカットしたほうが楽な気がする。。。。

フレームは番号書いてありますから、足がつきやすいんですよね。
でも、そのほかの部品は製造番号とか無いから売りやすいんでしょう。
    • good
    • 0

なかなか面白い画像ですね。


街中で高価な自転車乗るのがそもそも間違いのもとでしょう。

街中なんてどうせスピード出せないのだから
ありふれたママチャリとか安いルック車に乗って歩道を走ってればいいのですよ。

そうすれば誰も盗んだりしませんよ。
    • good
    • 0

これはMTBです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!