電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメーション映画で最高作は?
(ただしジブリは、除く)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    見た中ではイブの時間ですが、気になる作品がベスト

      補足日時:2017/04/26 20:00

A 回答 (5件)

人狼 JIN-ROH。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

人狼ゲームは、見たけど。アニメの人狼は見ていません。

お礼日時:2017/04/26 08:35

THE IDEON 発動篇 Be INVOKED


あるいは、
カリオストロの城(ジブリじゃないよね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

カリオストロの城は宮崎駿監督作品でジブリがいっぱいコレクションのような?
ジ・イデオンも

お礼日時:2017/04/26 08:32

最高かは、それぞれだけど


名探偵コナンは好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

コナンは劇場版多過ぎて、絞れない!

お礼日時:2017/04/25 22:54

大友克洋氏の傑作「AKIRA」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしいAKIRAですね。

お礼日時:2017/04/25 21:59

自分の感覚で、最高だと思う作品を挙げたら良いのでしょうか。


それならばサマーウォーズだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

サマーウォーズですね。(雲のむこう、約束の場所)

お礼日時:2017/04/25 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!