dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、売り専という仕事を知りました。
いわゆる男の水商売です。
男が男に身体を売る仕事です。
一般的な男性(ノンケ)も働いているようです。もちろんお金のため。
この仕事を、いつか辞めても他の仕事に就かずにもどってくる人も多いそうです。
もちろんお金の面もあるとは思いますが、男性の優しさが忘れられないという人もいるようです。

本来男性は女性より優しいし、包容力があるからだと思いますが、皆様はどう思いますか?
実際に私は男性ですが、下手な女性と一緒にいるよりはやはり同性同士のほうが安心します。
差別とかは関係ありません。

A 回答 (4件)

男性の方が、男性の性というものをよく理解しているので、かゆい所に手が届き、人気なところはあるようです。

よく聞きます。
ハマる人も多いとのこと。
    • good
    • 1

優しいと言うか、対応が良いだけなのでは?


どのみち商売なんでしょ、売り専だって。
女性の風俗だってお仕事なんだから、よほど酷い店でなければ丁寧な接客をしてくれるのではないですか?

男性でも女性でも、それは質問者さんの性癖なので良いとも悪いとも言えません。
ただどちらにしろ商売で「優しい」のなら・・・すがったり依存したりしない方が良いと思いますが。
みなさん、性病のリスクを背負ってでも「お金のために」働いているのですよ。下手な愛情はかえって負担をかける事になってしまうでしょう。
    • good
    • 0

下手な女性でなく、素敵な女性と一緒にいれば済む話だと思います

    • good
    • 0

別にそうとは思いません。


女性には母性というものがあります。
包容力も優しさもない男なんていっぱいいます。
男も女も関係なく、人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!