アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅中にあるミスドにドーナツ買いに行きたいんですが、駅員さんにいえば改札通してもらえますかね?

うちんちからミスド、近くにそこしかないので...。他だとホントに電車使わないといけなくて。

A 回答 (4件)

入場券を購入するように言われます。



【ブーム調査隊】「駅ナカ」にはルールがあった! 意外と知らない利用法を徹底調査
http://bg-mania.jp/2014/09/11117626.html

電車には乗らないけど、駅構内で買い物がしたい
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3349022.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 06:55

入場券を買ってください。

    • good
    • 1

ミスドがあるのは、首都圏の駅ですね。


では、入場券を購入しなければなりません。

田舎の駅で、電車が来なければホームは空っぽ、顔を覚えて挨拶をするようなところならOKですが、
そんなところにミスドはないでしょう。
    • good
    • 0

その場合、入場券を買えばよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!