人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

スマホの容量が足りなくなるなどの質問はよく見るのですが、容量が勝手に増えるという質問があまり見られなかったので質問させていただきます。

今、iPhone6を使っています。
ゲームやSNSで容量をかなり食っていたはずのiPhoneが、最近空き容量が増えてきています。
最近新しいアプリを入れたのに、空き容量が増えるのはやはり故障なのでしょうか…?

先日アップデートしたので、それが原因でしょうか…?

あまり専門用語が分からないので(もちろん調べたりもしますが)、わかりやすく教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

iOS10.3にアップデートすると空き容量が増えるらしいです。

http://www.appbank.net/2017/03/29/iphone-news/13 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!
安心しました。
ありがとうございました(´∀`*)