dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママ友が普及員で働いています。月1で研修会があり、お昼は豪華な仕出し弁当が支給されるそうです。年に1回は豪華慰安旅行…全て加入者からの掛金です。社員の中にはお客様を、アホ馬鹿呼ばわりする奴もいて…相談会で加入しないとわかると、ヤクザのような態度…普及員にもパワハラをしているとか…
辞めた普及員に引き継ぎと称し、タダ働を課しているそうです。
友達は近々やめて、その社員を訴えると言っています。
大阪府民共済を潰すことはできますか?

A 回答 (3件)

競合する生保会社の方ですか? お客に乗り換えられて逆恨みしているのかな


職員の福利厚生も必要です。それがあっても 生保よりは 人件費は低いですよwww
    • good
    • 6

その社員がやっていた事なので、府民共済は悪くありませんから、潰すのは無理です。

    • good
    • 1

証拠固めないと!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!