プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵直前に着床出血が起こるってどういうことですか??

A 回答 (4件)

前の質問で、セックスした翌日に出血しているのですから膣内が傷ついただけでは!?


排卵出血や着床出血という言葉を憶えるなら、その内容も理解していなければ意味がありませんよ。
    • good
    • 0

そもそもそれは着床出血じゃないんです。

    • good
    • 0

それは有り得ない現象です。


排卵しないと受精は起きません。
受精が起きないと着床は起きません。
着床が起きないと着床時出血は起きません。

セックスをして出血したら何でも着床時出血にするのは、正しい知識を持っていないだけの事ですよ。
    • good
    • 0

それは着床出血ではなくて何か他の原因の不正出血じゃないでしょうか?



着床出血ってよくネット上で見かけますが、出血する人もいる、というくらいで、しない人の方が多いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!