電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急回答お願いします。先程午後5時43分に下記のメールが届きました。全く登録した覚えもないし、興味もありません。何のメールですか。
キャンペーン 第56回

☆--特別企画!!-------☆
ゴールデンウィーク直前
4/29(土)まで
無利息キャンペーン!
大好評実施中!!
☆--------------------☆

こちらまで今すぐご連絡下さい。
《クラシス》キャンペーン融資部
0369143242


◎来店不要で即現金¥

◎他社で断られた方もご心配なく、貴方の信用でお貸しいたします♪

◎アルバイト、パート、主婦の方大歓迎♪

◎とにかく何でも、お気軽にご相談ください♪


************************
お客様にあった無理のない返済方法をご提案させて頂きます。
************************

お金でお困りの方、即ご連絡ください♪
《クラシス》
0369143242

受付/9~17時
休日/日曜・祝日



175-1302-98771999

A 回答 (8件)

私も無視することをお勧めします。

    • good
    • 0

無視でOK



他の回答者様と同じです^^
    • good
    • 0

読んで分かりませんか?お金かしますよと言うメールです。


ただ闇金なのでご利用はお好きなように。
    • good
    • 0

サラ金が、金貸すよ~、というメール

    • good
    • 0
    • good
    • 1

闇金メールかもしれないね,返事しないでこのまま消去してください,返事すれば個人情報を盗みとられる可能性がある。

    • good
    • 0

無視して消去ですね。

    • good
    • 0

ただの迷惑メール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!