プロが教えるわが家の防犯対策術!

【貴族探偵】
キャスティング 滅茶苦茶。

演技派 個性派 元アイドル ゴリ押し女優に 嵐でも 薄いイメージの相葉雅紀!

これ バランス悪すぎ。

安くで 上手く構成したら 他局みたいに

月9の壁破れない??

A 回答 (3件)

まぁ暖かい目で見守るしかないね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個性派 演技派だけで 緩い 低予算の 番組作った方が視聴率取れたかも。→おとこめし…みたいな。

お礼日時:2017/04/27 02:37

初回五分見る気が失せた。

自爆すればいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きな TBS日曜劇場は 流石に キムタクだけは 全く見なかった。→やはり ドラマは日曜劇場か勇者ヨシヒコ。

お礼日時:2017/04/27 17:09

男飯は面白かったですね。


貴族探偵は相葉さんがチラッとしか出てこないので、ほぼ相葉さん抜きのドラマとしてみています。
若い武井咲ちゃん主演で脇をがっちり固めているドラマとしてみると、月曜9時に家族とゆっくりみるにはいいドラマです。
中山美穂さんがちょっと浮き気味。
番宣でもぼ~とした感じでしたがなにかあったのでしょうか。

視聴率は低いようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴族なら ディーンあたりだけど フジテレビは出たがらない芸能人多し。

お礼日時:2017/04/27 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!