アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から大阪に日帰りで旅行に行くんですが、
新大阪駅周辺か大阪大学周辺で、
いいたこ焼きの店があって、服も売ってるような
商店街を探してます。
どこかいい場所はないでしょうか?

A 回答 (3件)

新大阪駅・大阪大学に近いかはわからないのですが、学生の頃に行ったアメリカ村では美味しいたこ焼きを食べて、かわいい洋服のお店もたくさんあったような記憶があります。



具体的な回答じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間があったらアメリカ村にも立ち寄ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 00:24

阪大って どの校舎?

この回答への補足

茨城駅からバスで行ける校舎です

補足日時:2004/08/24 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと時間がなかったので返事を待つのが出来ませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 00:25

 新大阪周辺:ビジネス街ですからなーんにもありません(^^;ビルとかマンションだらけです、タコ焼きはあちこちにありますので、どれでもいいですよ。



 1駅南にある(西中島南方)駅前の十八番ってタコ焼き屋さんはよく本とかに出ています。

 大阪大学周辺というと石橋商店街ですね、こっちは色々お店とかタコ焼きの店がありますね。どれがお勧めってよりも、どこでもそこそこ美味いです(^_^)v

参考URL:http://www.kumagaimana.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。西中島南方駅前のたこ焼き屋は行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/08/24 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!