アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過激な質問は削除されず 過激に回答すると削除される。 どう 思う?

A 回答 (3件)

釣り質問や妄想質問、荒らしなどにいちいち反応しないでスルーしろ、ってことじゃないですかね。


利用規約とか投稿ガイドライン見ても、過激な質問だからガイドラインに引っかかる回答をしていい、なんてどこにも書いてませんし。
アレな質問に釣られてガイドラインに引っかかるようなことを回答しても、
それは正義ではなくサイト内の違反をしているユーザーという扱いなんでしょう、きっと。

よく上記のような質問に回答でいちいち突っかかったり構ってるのを見ると、
アレな人を喜ばせるだけなんだからやめとけよ、って思ってしまいますね。
いちいち構わなきゃかまってちゃんや荒らしなんて飽きて勝手に消えていくでしょうに。
(よほどアレな人だったりする場合は別ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントですね。
荒らし なんだ
スルーします。

お礼日時:2017/04/27 13:00

どんな質問と回答ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
白人シリーズ

お礼日時:2017/04/27 12:59

過激な質問も削除されていると感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?

お礼日時:2017/04/27 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!