プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の持っていたアダルト品について...

大学生の息子を持つ母親です。
つい先日、長い間しまいっぱなしになっていた布団を、彼の部屋の収納から引っ張り出そうとしていた時のことです。
俗に言う、エロ本やAVが出てきました。
息子の部屋から発見したのは初めてでしたが、特に驚くこともなく、あとから元通りにかたづけておこう、と思い、作業を続行していましたが……

次から次へと、かなりの数が出てき、流石に唖然としました。数としては、本が10冊程度、DVDが30本弱でした。
「総額いくら使ったのだろう」と思いながらも、元の場所に戻しましたが、あまりの量にかなり衝撃を受け、質問に至ります。

異状性癖のものが無かっただけマシだと思うようにはしていますが... 年頃の男性とはいえ、流石に量が多すぎではないでしょうか?

息子に口出しするつもりは無いですが、ただ旦にかなり疑問に思ったので意見をうかがいたいです

A 回答 (14件中1~10件)

いやいや。

持っている人はそんなもんですよ。

健全な息子さんです。 男の子はそんなもんです。

持っていない人は大抵PCでダウンロードして持っているだけです。
    • good
    • 1

まあ、そんなもんじゃない?


ネットで違法ダウンロード等しないで
ちゃんと買っているあたりとても好感をもてます

もしかしたら、好きな女優がいるとか
全部の作品に共通して同じ女優が出ていたらその可能性もあるかもね
    • good
    • 1

別に普通ですよ。

まったく多くもありません。
なにも心配することはありませんよ。
    • good
    • 2

徹底的に処分しましょう、息子さんの癖を直すにはいい機会です!

    • good
    • 0

普通だと思いますよ


健全な量というか…
総額といっても一度に購入したわけではないでしょうから
1回にかかる費用は それほどでもないですよ
    • good
    • 3

普通です


私はアダルトDVDを100枚くらい持っていた時期があります。
今どきは1枚100円で買えるんです
    • good
    • 0

本10冊は少ないっすね


俺は最大時で300冊くらいはあった
DVD30本は多い方だけど異常にはほど遠いっすね
    • good
    • 0

普通では?全部本人のとは限りませんよ。

友達とシェアしてるのもあるかと。本10冊って多いですか?マンガだって小説だって同じのばっか読んでたら飽きるのと同じで同じエロ本ばっかじゃ飽きるのでは?私も思春期の息子のいる母親ですが別にそれくらいじゃ気になりません。
    • good
    • 0

皆さんが言うように極々普通ですし、健康的です。


ただ、DVDが30本というのは確かに金額的に相当なものですし、
余程好きでもなければそれほど持つこともありません(ネットレンタルのほうが安上がりですから)。

恐らくは中高生の頃から長い時間をかけて集まっていったものなのでしょう。
本などは捨てるに捨てられず、そのまま残っているのかもしれません。
そう考えればこの量は不自然ではありません。

もし今後、例えばシリコンの筒のようなものを見つけてもショックを受けないでください。
今はそういうものも進歩していますし手に入りやすいものなのです。

本もDVDも玩具も定期的に排泄するための道具だと考えて下さい。
    • good
    • 0

今の時代であれば普通でしょうね。


DVDだって昔に比べれば安い物が多いですし。
例えば1週間に1本レンタルしたとすれば1年で30本なんて優に超えますし、
パソコンやスマホで無料動画を毎日見ている人だっていますから。
まぁ女性には理解できないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!