アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の持っていたアダルト品について...

大学生の息子を持つ母親です。
つい先日、長い間しまいっぱなしになっていた布団を、彼の部屋の収納から引っ張り出そうとしていた時のことです。
俗に言う、エロ本やAVが出てきました。
息子の部屋から発見したのは初めてでしたが、特に驚くこともなく、あとから元通りにかたづけておこう、と思い、作業を続行していましたが……

次から次へと、かなりの数が出てき、流石に唖然としました。数としては、本が10冊程度、DVDが30本弱でした。
「総額いくら使ったのだろう」と思いながらも、元の場所に戻しましたが、あまりの量にかなり衝撃を受け、質問に至ります。

異状性癖のものが無かっただけマシだと思うようにはしていますが... 年頃の男性とはいえ、流石に量が多すぎではないでしょうか?

息子に口出しするつもりは無いですが、ただ旦にかなり疑問に思ったので意見をうかがいたいです

A 回答 (14件中11~14件)

徹底的に処分しましょう、息子さんの癖を直すにはいい機会です!

    • good
    • 0

別に普通ですよ。

まったく多くもありません。
なにも心配することはありませんよ。
    • good
    • 2

まあ、そんなもんじゃない?


ネットで違法ダウンロード等しないで
ちゃんと買っているあたりとても好感をもてます

もしかしたら、好きな女優がいるとか
全部の作品に共通して同じ女優が出ていたらその可能性もあるかもね
    • good
    • 1

いやいや。

持っている人はそんなもんですよ。

健全な息子さんです。 男の子はそんなもんです。

持っていない人は大抵PCでダウンロードして持っているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!