アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になっている女子とLINEをしています。しかし、LINEが返ってくるのは1日経ってからとかです。
今日寮の食堂でその女子がいました。やたらと視線が感じたので見て見ました。そしたら、こっちに目をやって見られていました。 その後も視線が感じたので見てみるとその女子の周りにいた女子5人がこっちを向いていました。 見てびっくりしたのですぐに目をそらしました(きもいなど思われていないか心配です)。
その後に、気になっている女子から、背中をツンツンされて話しかけられました。その時も、グループの中にいた女子がジロジロと見てきました。
その女子は僕のことをどう思っているんでしょうか?
長文で分かりずらいでしょうが、ぜひお答えください。

A 回答 (6件)

好きな人の前だと、素直に自分をなかなか出せない・・・思春期ではそのようなことは良くあることだと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なんて話しかけられたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中をツンツンされて、「お疲れ!」って言われました。 どう思われますか?

お礼日時:2017/04/27 20:16

お疲れ! かぁ、。


私の場合、相手に好意持ってたら、そゆことするかも笑笑
でも、女子って怖いからねぇ。期待させて、がーん!って地に突き落としたりするのが日常茶飯事だからね、。笑
しかもほかの女子もいる時にとか怪しすぎ笑 あまり期待せずに、密かに好きでいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れは毎回会ったら言われます。それにLINE返しても返信がこないです。

お礼日時:2017/04/27 20:23

あー。

それは遊ばれてるかも。
ごめんなさい。単刀直入にいっちゃって、。期待はしない方がいいと思いますよ、あなたの為です、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待どころか、もうその相手とは連絡しないでおきます

お礼日時:2017/04/27 20:35

ほんとに好きだったら、相手から好意を寄せる行動をしてくるはず。

一旦距離を置くのもいいかも。

上から目線の回答申し訳ありませんでした。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とても参考になります。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 00:18

返事が来ない、数人の女子とヒソヒソ(笑)って、完全にいじられてますよ。



なんか、感じ悪い女子ですね、何でそんなのが好きなんでしょうか

もっと性格良い人いますよ
その人は、辞めた方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、辞めた方がいいのでしょうね笑

お礼日時:2017/04/29 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!