プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつかまた拝見出来るかと思っていたら
その後 見掛けないので
男女不明 若い人かな

質問者からの補足コメント

  • その回答の付いている 質問を御存知でしたら 是非アドを

      補足日時:2017/04/27 21:25
  • ぐう質アド載せるのは禁止だったとはぷん・・

    御回答 有り難うございました

      補足日時:2017/04/28 21:49
  • 誰しも 長くぐうにいれば 何人か自然に名を覚えているかとぷん
    それでどなたか 御存知の方があればとぷんぶは・・
    いや 別に良いのですよ

    ま 時間の有る時に 探してみましょうか・・
    見付からんと思うわあぷんぶは・・
    1件ちらと見掛けただけだったしぷんぶは・・

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/28 22:25
  • ちゃんと読んでもいなかったので ちょっと読んでみたいだけですぷん・・

      補足日時:2017/04/29 02:25

A 回答 (7件)

質問のリンクを載せる事は規約違反になるので載せませんが、


回答者の回答がたまたま質問者の心理にマッチしていたのだと思います。


回答者は異なりますが、OKWAVEのアンケート内で人の心理に関して詳しく回答をしているユーザーさんがいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあマッチといえばそうかもだけれど 確かに
私も感情詳細が書ける方かもなので
やや似た人??かなあと
また見掛けるだろうと思っていたので 名もちゃんとは記憶していないのです・・

お礼日時:2017/04/28 21:45

人の心理とか特徴に近いカテゴリーは、ニュース、災害、社会問題→ニュース、時事もんだい→論理、人権が相当だと思います。



確かにアンケートで回答をされる方がいますが、アンケートでの回答なので、本来の人の心理とか特徴とは結び付かない様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心理といえば 多分 人生相談です
何故 勝手にアンケートに固執されているのでしょう・・

お礼日時:2017/04/30 13:23

「えへへ そういう専門的なのでは無くて


割りと文学的だったような」?

えへへ。
「人間心理について 非常に的確に述べると」論理的になり、「文学的」な抽象的表現にはならないんだよね。
「no_away」ではなく、「no way」だね。あはは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの揚げ足取りでしょうか
時間の無駄なのでぷん

心理学をやっていたとしても 文学的な表現もするような人だったかも
人生相談みたいなのでした
私のニックには _ は必要です あしからずぷん

お礼日時:2017/04/30 00:09

その方が回答をしてくれるかは分りませんが、アンケートを選択して、


心理や特徴に関する質問をしてみるも一つの提案です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも多分 アンケートでは無かったかもぷん・・

お礼日時:2017/04/30 00:06

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/713/
アンケート内の質問の一覧です。 二ページあたりで質問者自身が期待をしているユーザーさんがいるかもしれません。

私は人に危害を及ぼす猛獣については自信があっても、人の心理学は得意ではないので、
これと言った回答をすることはできません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2017/04/28 22:26

結婚問題への回答で、「心理学でいうエディプス・コンプレックス」。

「いわゆる、親定着(ファザコン、マザコン)の性格傾向の奥さん・・・」などと書いたのならわたし。

専門は心理学です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えへへ そういう専門的なのでは無くて
割りと文学的だったような気もぷん・・

お礼日時:2017/04/28 21:48

そんな人、ここには沢山いますよ


経験者だったり、博識な人も集まってますからね

いつ(何日ごろの質問)
どこで(カテゴリは何?)
だれが(質問した人の大まかな人物像)
どのように(質問の内容)
報連相の基本が抜けてます
それでは欲しい情報は手に入りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま あばうとな質問には あばうとな回答でぷんぶはぼこ・・
一昨年暮れ頃から 去年の始め辺りかなあぷん・・
名前は 英文字のただの羅列に見えたような気もぷん・・
ちゃんと読んで無いので 質問もアバウトです

人間関係でしたかな・・

お礼日時:2017/04/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!