プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、聖書はハルマゲドンがすぐに来るみたいですけど、来ると思いますか?

A 回答 (7件)

すぐには来ないと思います。


そのうち、数百年後か数千年後には来るかもしれませんが・・・
まぁ、来ても避けられないなら、腹くくりましょう。
ゆっくり風呂でも入って、早く寝れば、気持ちのいい朝を迎えられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/28 21:47

既に君の頭上には・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/28 21:47

40年以上前に「ノストラダムスの大予言」と言う本がベストセラーになった。


 今から考えると詩のような散文を世界の過去の出来事と無理矢理こじつけて、不安を煽る内容だった。
 特に「1999年7の月に空から恐怖の大王が…」と言うフレーズに踊らされて、優秀な若者がオウム真理教などに堕ちていった。
 質問者も不安心理に影響されやすそうだから、努々間違った道に陥ることのないように、心より願って止みません。明仁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 21:47

ふーん


じゃあ、来たら呼んで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 21:47

聖書。


誰かが適当なことを書き連ねただけの馬鹿げた書物。
「論語」の方がましなくらいだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/28 21:46

ハルマゲドンでは無くて、裁きです。


世の終わりに、イエスキリストが、天から下り、生けるものて、既に死にたるものを、裁きに来られるのです。
世間が、毀れるのでは無く、神の裁きです。
心しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2017/04/28 21:46

1999は解読ミスで2017年が本当の年ではなかったでしょうかね


つまり今年
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!