プロが教えるわが家の防犯対策術!

1つ上の男の子とのLINEでこまってます。たぶん両思いです。しかし発展してません。
LINEで単語だけとか、一言だけ送ってくるのはななんででしょう?
例えば、バイトいってくる、とか眠い、とだけ送られてくることがあります。
別に連絡を続けるのは苦ではないのでダラダラと続けてますがたまに返しにこまります。
その一言に対してどう返せばいいですかね?返しに困って既読無視しても違う一言がかえってくることもあります。

それにこれ以上発展しない気がするのですが、、、発展させるにはどうしたらよいでしょう!ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

「バイトいってくる」なら「いってらっしゃい」だし「眠い」なら「起きろ~!」でいいんじゃないですか?

普通の日常会話でいいと思います。
「発展させよう」などという欲があるからどう返していいかわからなくなってしまうのでは?
何も考えないでその時思いついたことを返せばいいだけですよ。
    • 0

LINEって、会話に近い形でやり取り出来るので一言で送ったりするのは男の人らしくて好印象ですが、まだ付き合っていないならちょっと面倒くさいですね^_^; もし彼氏ならバイト行くとか眠い(もしかしたら寝ちゃうかも)とか報告してくれると余計な心配もしなくて済むし安心しそうですが。

LINEにはスタンプという素晴らしい機能があるので、面倒な時はスタンプだけでも良いのでは?^^
    • 0