電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局強かったのはダンジョンモンスでしたね。

新たにガチャキャラが発表されましたが皆さんどう思いましたか?
私は完全に引く気失せました。強いのも居ますが石10個とは釣り合いが取れないので。
せめて石3個なら引いたかもしれません。

A 回答 (7件)

モンハンの大ファンの自分としてはガチャ引いてモンスターも集めたかったですが、今回はハンターの作成に力を入れようと思います。

どうせいつものようにGFはハズレばかり出ると思うので売ってモンポにしてハンター買います!(そんなときに限ってキープしときたいキャラが出るフラグ)
    • 0
この回答へのお礼

その手、私も行います( ・`д・´)

ゴッドフェスに全ての石を注ぎ込んで、新キャラ狙います。

あとモンポで2体モンハンの人買って合計4体作ろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なぜハンターを素材としてガチャキャラを究極させなかったのだ…

とりあえず無料分だけ引きます。

モンハンガチャより、ハンター♂、ハンター♀の進化の方が気になります。

残りの魔法石は、ゴッドフェスですね‼
(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ガチャなんてなかった、良いね?

ガチャキャラはなんだかんだ言って☆5の性能はありそうですね。

(他のコラボと比べてって意味です。使うかどうかは別。) 今までのコラボガチャでは「10回引いて全部銀卵」っていうのはよくある事でした、数回引く人にとってはお得でしょう。

キリンやディアブロスなど僕から見て良さそうなキャラはいます。これが上級者や重課金者から見て石10個のガチャを引きまくる価値があるかと言われると厳しいかもしれません。いくつかの動画を見た限りヒロインガチャは100回引いて1つ☆7が当たるというような確率でした。同じ確率だとすると、数か月で廃れるコラボキャラでコレは……。

今回の目玉は配布キャラのハンターになりそうですね。マルチをする人なら実用レベルの強リーダーを手に入れられるし、「ハンター♀・ディノX装備」は劉備難民の救いになりそうです。最強クラスのキャラを持ってる人からすると不要っぽいですが。

ディノX装備は編成難易度低めの周回パリーダーとして色んな攻略サイトで取り上げられる可能性があります。作っておいて損は無さそうです。

ってことで、このコラボは無/微課金に美味しく、重課金者にはしょっぱいというのが現時点での印象です。僕から見ると美味しそうです^^
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。とりあえず今回はディノ装備を揃えることにします←完全に言い方がハンター

ガチャは継承でもいらないやつばっかですからね

キリン?だったと思うけどそれがまあまあ強いかなって感じです
ダンジョンのキャラのマルチで上がるやつは嬉しいです
水のコンボのやつと闇の5コ消しは絶対に作りますね 友達にも作らせます
ガチャはフェス引こうかなと思ってます
    • 0
この回答へのお礼

キリンも石10個ほどの性能ではないですよね…

GFで十分ですね。

無料があるみたいなのでそれで終わりです。少しモンハンを調べましたが、敵を倒し剥ぎ取り武器を強化ならダンジョンドロップで幻獣枠でも良いと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ガチャ完全に要らないですね

石3個w

でも確かにそうですね僕も石3個なら
引きます。でも、ハンター女のキリン装備
でしたっけ?を使うなら引かなきゃ
いけないんでしょうね、本当に最近の
パズドラはクソですね、やり方汚いです
ダンジョンもあれだけの強キャラ作るための素材なんですからドロップ率が低いか
壊滅級とかなんでしょうね、
正直、期待はずれでした追加情報も
モンハンほどの人気ゲームもここまで
クソコラボに出来るんですね、
流石ですガンホーさん。
    • 0
この回答へのお礼

あれって素体となるハンターは配布で素材はダンジョンでは?