プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっきりしたいときはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

お水を飲んでからサウナで沢山汗を掻くのはどうでしょう☺︎?贅沢してエステとか!

    • good
    • 0

フルーツパフェをゆっくりと食べる。

そしてゴロッと横になって、伸びをする。
    • good
    • 0

とにかく 出す!


ゴミでも声でも肥(ウンコ)でも汗でも何でもいいから出す。
家から出すのでも体から出すのでもいいからとにかく『出す!』
これにつきます。

でも同居人のものを勝手にゴミに出したり自分の血を意図的に出すのはダメですよ?
(同居人の私物を勝手に処分するとかリストカットってのは、とにかく『出したい』からなのかもしれません)
    • good
    • 0

気分だけだったら 旅に出ましょう


温泉につかってのんびり何も考えないことですね
(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!