アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あちら」では、とか、
「こちら」では、とか、
「どちら」から、とか、
「そちら」から、とか、

「あちら、こちら、どちら、そちら」という言葉を、
皆さんは、どう使い分けされていますか?

この4つの言葉の使い分けを、
具体的に教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どうやら、質問の4つの言葉は「方向」を指す、
    「こそあど言葉」のだったようですね。

    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/29 01:57

A 回答 (1件)

「こそあど言葉」で調べてみ


https://goo.gl/wHGFjf
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんは、この4つの言葉を、どう使い分けていますか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!