プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷を横向きにして1.4倍にしてやってみたのですが、約上半分しか印刷されませんでした。
説明書や提出書類など殆どの文章で、文字が見え難くてきついです。
どうすれば大きく印刷できますか。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

Acrobat Readerは DCです。
    Xでは出来ていたという書き込み読んでますけど

• へこむわー

回答有難う御座いました。
    ・・が、できない様子なので、今回はベストアンサーは不在で終了になりそうですm_ _;m。

A 回答 (2件)

> 文字が見え難くてきついです

印刷などせず、画面で拡大して見てはいかがですか?
私はインクがもったいないから、滅多なことでは印刷しません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も印刷はしない方ですが、印刷しないとイケないときも良くあります。

PCは、画面が狭くて無理です。ファンも煩いし、最近は、PC点けとくのが煩わしくて、目がチカチカして大変で、落ち着いてゆっくり読むとなると、印刷文字が小さ過ぎてて、LED付きの拡大鏡で部分部分読んでると中々頭に入ってきません。
よく皆さんガマンしていると思って、視力の衰えが最近激しい感じです。

プリンターにタイリング印刷の機能はありませんか? これは、通常プリンタードライバーのプロパティ欄にある機能です。

設定方法は機種毎に違いますので、説明書を読んでください。
    • 0
この回答へのお礼

説明書読んでるのですが ? 何か表示されてなくて? 回答有難う御座います。
数ページを1枚のA4用紙に印刷する機能は充実している様子なのですが・・使ったことはありません。

拡大(A3用紙に収まる大きさで)印刷できないのでしょうかね ?