アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNS見るとみんなお友達多くて仕事も順調で楽しそう

結婚してる人は子供と幸せな日々過ごしてる

私も結婚したい

A 回答 (3件)

こんにちは。



みんな、辛い所を隠している、と思うのです。

他人の表の面を羨ましがってるだけでは、いつ結婚出来るだ
ろうかと思うのです。せめて意中の人が隠している辛い所を
理解し、そして助けてあげられるようになるべきだと思うの
です。 そして自分の辛い所は意中の人と共に悩み頑張りぬき、、
意中の人以外には隠し、笑顔を向けられるようになるべきだ
と思います。
    • good
    • 0

んなわきゃねーだろ。

まだ騙される人居るんだね。理想と現実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活水準高い人見ると羨ましいです…

お礼日時:2017/04/29 13:53

楽しい時ばかりじゃありませんよ。

仕事だって、上手くいかなかったりしますしね。結婚して、子供と幸せな時ばかりじゃありませんもん。でも、そう言う苦難を乗り越えられた時は、うれしいですよ。そういう時に、支えてくれる人が、居ると、良いですよね。貴女に、合った人に 会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは理解してます

お礼日時:2017/04/29 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!