アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達と遊びに行くのですが
いまダイエット中で
たべたくありません。
でもカフェなどに行く予定です。
わたしだけ飲み物だけだと気分悪くしますかね?

A 回答 (3件)

まぁこういう時は、ちょっとお腹の調子が


悪いから、今日は飲み物だけっと言えば、相手も
気分を悪くしないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/29 12:47

ダイエットも大事でしょうが


時には、お友達と楽しい
時間と食事を楽しむのは、
心の健康になるのでは?!
    • good
    • 0

カツ丼3杯のようなドカ食いをしない限り、普通に食べる分には問題ありませんよ



むしろ、普段どんなダイエットをしてるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!