プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は一日中雨なんですが友達と猫カフェに行く予定です。
私はそのために結構歩かないといけないです。
それに一昨日グループLINEで友達と喧嘩しました。

なので正直行く気があまりなくなってしまったのですが今日一緒に行く友達とはそんなに揉めてないし行ってみたら割と楽しいかもしれません。

これは行くべきでしょうか?

A 回答 (5件)

これはご自分で決める事だと思いますが、家でウジウジしてるんだったら出かけた方が気持ちもスッキリすると思います。


相手は猫ちゃんだから気持ちも和むんじゃないですか!
    • good
    • 1

自分で決めたまえよ、チミ‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 1

猫だけに「ニャンともしがたい」。


私なら「雨だからやめる...」と返事します。
№1 ひなげしのばあさん の回答には、私もほぼ同意します(笑)
    • good
    • 2

そんなに揉めてない友達におはようLINEしてみるといいかもです!


「おはよー雨だねー(=^・^=)カフェどうしよ??」みたいな感じです。
    • good
    • 0

勝手にして下さいッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなにイライラされても...
スルーしてくれても良かったのに。

お礼日時:2022/04/24 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!