アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイを強制的に初期化にしたいんですけどどうすればできますか?
因みに、ケータイの設定画面は開けません。
困ってます。皆さんの知恵を分けてください。

A 回答 (3件)

機種名をお書きください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GALAXY S7 EDGEです(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2017/04/29 18:41

分からなければ最寄りのキャリアショップに行って相談するのが筋ですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、親の名義何でやってくれますかね…(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/29 18:41

> 親の名義何でやってくれますかね…(´・ω・`)


なら親と同伴で行けば良いだけですよね?

何の為に初期化したいのか理解不能ですが

それも含めて出かける前にショップに電話してから

何が必要なのか 親同伴が必須条件なのか

自分で聞く という行動くらい出来ないと

ケータイを持つ資格が無いと考えます


私も子供を持つ身なので書かせてもらいますが

本人の性格に関わらず 他人に何かを聞く事すら出来ないようなら

ガラ携だろうが スマホだろうが 絶対に持たせませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!