プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母子家庭や父子家庭の方がなんか、子供の性格良くないですか?1人でも生活を自立出来る人が多い気がします。まぁ、親が1人しかいないから静かな性格なだけですか?

A 回答 (1件)

親が1人しかいなかった。

っていう事実だけで案外子供自身が大好きな親には無理をさせないようにしなくちゃって思ってるのかもしれないですね。
私も母子家庭や父子家庭で育った方には性格のいい人が沢山いると思います笑 まあみんながみんなじゃないですからひとり親で育って寂しい思いをしてきたから何か道をはずれて寂しさを隠すために悪いことをしちゃう人も中にはいますし、性格に関しては私の周りには元気でむしろうるさいくらいの方たちばかりですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!