プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる時この際と思って
今まで言えなかったことを
めちゃくちゃ言って別れました。
そしたら、Twitterリムられていました。
なんでたとおもいますか?

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手に優しくして尽くすという愛情表現の仕方は、素敵だと思います。
我慢、妥協、許容が出来ないなら相手が誰だろうが上手く付き合っていくことは難しいと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!!

別れ方とか言ってくることとか
何か色々呆れてしまっていて
リムられてることに気づいても
最初はむかついたんですが
する事が幼稚だなと思い何とも思いません

絶対、あいつより幸せなります。

お礼日時:2017/04/29 17:05

怒ったんでしょうね。


それか、別れたから近況報告はいらないということか・・。

いいじゃないですか、別れたんだし。
あなたもフォローを外しましょう。

別れるってそういうことです。
ちょっとさびしいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!


私は別れたからリムるとかブロックとか意味わからないので、そっと放置しときます

お礼日時:2017/04/29 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!