アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人を見下したり、馬鹿にしたりして楽しんでいる人を見てどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

面倒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 02:27

見下される人、馬鹿にされる人も、そのような人なのだとは思うのですが、そのような明らかに下の人間のことを相手にしたり考えている時間がもったいないな、と思います。

また、自分のためになるような他のことで楽しんだ方がよいのに、とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:25

実年齢と魂年齢の差だと……。



子供や幼児でも、人に優しく温かく賢く、それでいて子供らしさや可愛らしさも持った素晴らしい子供が沢山います。

しかし、若者だろうが大人だろうが老人だろうが、自分の事を棚に上げ、人に意地悪で冷ややかで、批判ばかりするような、なっていない大人たちもたくさん居ます。

人それぞれの実年齢と魂年齢の差なのだと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:26

いつか必ず、同じ目に合うと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:26

逆コナン君みたいに


『体は大人、頭は子供』
相手にせず自分が心で笑っていれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:26

普通でしょ。


人間誰でもやっていること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:26

ネットで見下しても、きっと、現実は、そうでは無いのでしょう。


ネットで、「作られた自分」を演じる事に、喜びを見いだしているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:27

人を見下したり、馬鹿にしたりする人は


実はコンプレックスの塊で
自分より劣っている部分がある人を
見下すことで
自分のプライドを保っているのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:27

相手の気持ちをわからない人。


思いやりがない
心が狭い
人間として最低
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 04:27

見下されたり、馬鹿にされている側の心情が理解できない、出来損ない人間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!