アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティの事で質問します。Yahoo!の知恵袋やGoogle、教えて!gooで検索していると、たまに「このサイトのセキュリティ証明書は問題があります、この証明書は信頼できる認証機関のものではありません」と出てきます、一応証明書発行→続行?たぶんこんな感じです、そこで質問します。①誰かが乗っとるつもりで仕掛けている。②多少危険性はあるがセキュリティがちょっと怪しいけどまあ大丈夫かな?と思っている。

A 回答 (2件)

「証明書が古くて認証期限を過ぎている」ケースがほとんどですね。


再発行が信頼できるサイトからのモノであれば問題なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、特に心配は、いらないようで安心しました。

お礼日時:2017/04/30 03:54

端末(パソコンやスマホ)の日時が大幅にずれていると、同様の警告が表示されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!