性格いい人が優勝

ゴールデンウィーク中に映画を観に行くんですが、なにか関東内でオススメの映画館はありますか?

A 回答 (3件)

名探偵コナンが私の1番のお薦めです‼

    • good
    • 0

①こどもと行くなら


ドラえもん
クレオンしんちゃん
コナン
モアナと伝説の海
美女と野獣シング
②友達と行くなら
チア☆ダン
黒子のバスケ
PとJK
三月のライオン 前編・後編
キングコング
ひるなかの流星
ReLIFEリライフ
帝一の國
夜は短し歩けよ乙女
シング
LIONライオン25年目のただいま
コナン
ワイルド・スピード
美女と野獣
ラストコップ
③彼氏・彼女と行くなら
美女と野獣
コナン←今回は恋愛系なので
LIONライオン25年目のただいま
夜は短し歩けよ乙女
ReLIFEリライフ
三月のライオン 前編・後編
ひるなかの流星
PとJK
④ホラー・スピーディーなどのがみたい場合
キングコング
ワイルドスピード
コナン
ゴースト・イン・ザ・シェル
バーニング・オーシャン
無限の住人
グレートウォール
T2 トレインスポッティング
⑤感動系が見たい場合
(ドラえもん)
チア☆ダン
三月のライオン 前編・後編
LIONライオン25年目のただいま
(コナン)
美女と野獣

ゴメンなさい映画をのせてしまいました⤵︎

では、映画館は!

①子供と行くなら
羽生イオン
美園イオン
新都心
などです。
②友達と行くなら
パルコ
羽生イオン
新都心
美園イオン
等です
③彼氏・彼女と行くなら
パルコ
新都心
です!
映画はもったいないのでとっといてしまいました!すみませんでした⤵︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、高校生ですが、一応友達とコナンの映画を観に行きます。

お礼日時:2017/04/30 19:55

高田馬場の松竹

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!