プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で担当している営業マンさんを好きになってしまいました。
年も何も分かりません。
ですが、来月からその担当を外れる事になり、その旨を言う機会があったので言ったら、さみしいですとは言ってくれました。社交辞令だとは、思いますがね〜。
このままでいるのが一番ですかねー?

A 回答 (2件)

どうですかね~。


その状況を見てないのでわからないのですが、
彼はホントにさみしそうでしたか?

もし、ホントにさみしそうだったら、
「もしよかったら最後に食事でも一緒にどうですか?」と言ってみたらどうですか?
若い女の子から誘われて嬉しくない男性はいないと思いますよ。
来るか来ないかは別にして。

ここであきらめて、あなたはホントに納得できるんですか?
「あのとき誘えばよかった」と、あとからもっとモヤモヤするんじゃないですか?
断られたら恥ずかしいとか、そんなのみんなそうです。
それでも「好き」と言える人だけ、カップルになれるんです。

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」です。勇気を出して頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらずに後悔するよりやって後悔した方が良いのかも知れませんね。

お礼日時:2017/05/01 23:49

知らないほうがいいことだってある・・・・


思い出はいつまでも美しいのですが、現実は汚く、残酷です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはいえてるのかもしれませんね〜。

お礼日時:2017/05/01 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!