プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京スカイツリーに行った事、ありますか?

A 回答 (6件)

下までだったら。



開業1か月前でしたから上ることはできませんでした。
今度東京に行く機会があれば是非登ってみたいですね。
\(^o^)/
    • good
    • 1

ありますよ。


その日は、曇りであまり遠くは見えませんでした。
しかし、お土産を沢山買いました。
重かったです。
    • good
    • 0

デユバイには、800m越えたビルディングが、ありますよね。

    • good
    • 0

一度だけあります

    • good
    • 0

ありますよ☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、東京タワーしか、ありません。

お礼日時:2017/05/01 00:14

はい、あります。


3度ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!