これ何て呼びますか

ゴールデンウィークですね!
土日祝日、夏休み、冬休み、ゴールデンウィーク等の一番混む時にディズニーリゾートに行かれた事のある方、いろいろエピソードを教えて下さい。入場制限解除してやっと入れたは良いが、トイレまで行列、レストランで席が取れなくて仕方なく立ち食い、等々。
こういう時期に行かれる家族連れは、見ているとお父さんが荷物持ちや場所取り、何時間も並んでいるとお子さまが泣いて体調崩したり、大変ですよね(´`:)
私は敢えてその時期は避けて閑散期のお正月明けとゴールデンウィーク明けしか行った事がないので、あまり混雑で辛い経験はありません( ̄。 ̄;)でも最近は閑散期でもめちゃくちゃ混んでいるらしいですね。

A 回答 (3件)

どの休みの時期も混雑なので、我が家は早朝に現地に到着し、開門迄ひたすら待つスタイルです。


冬は寒くてやってらんないし、夏も地獄なのでGWがマシかも????
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございましたm(__)m今年のゴールデンウィークは日立海浜公園など安くて混雑していない所が人気だったようです!

お礼日時:2017/05/08 00:11

今まさにそんな状態です‼富士急ハイランドに大人2人、子供3人で来ました‼乗りたい乗り物に乗るのに2時間待ちでした‼5月5日も混雑に

ハマると思うとゾッとします‼
    • good
    • 1

私が行った時は 悪い事に春休みだったみたいで


結構混んでたかもなぷん
でも まあ大した事は無かったような気もぷん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!