天使と悪魔選手権

2回目の投稿です。
いきなり写真のような状況になってしまいました。
同じような経験をした人はいませんか?
Panasonic
ブルーレイディスクレコーダー
DMR-BR580です!
ぜひ、どなたでもいいのでよろしくお願いします

「2回目の投稿です。 いきなり写真のような」の質問画像

A 回答 (4件)

画面右上の残量が--:--となっていますよね。


つまり、録画メディアを認識出来ていないという事ではありませんか?
HDDなら致命傷かも。
    • good
    • 0

我が家のレコーダーはBRZ1010ですが、BDディスクを出した後に何回か出た記憶があります。


BDを出したり、外付けのHDを外したらこうのような現象になるのではないかと思います。
他に東芝製、SONY製を所持してますが、Panasonic特有のものだと思います。
接続をやり直せば正常に戻ると思います。
    • good
    • 0

1です。

見てみるとうちのと同じでした。電源入れてもテレビ視聴画面が表示されないトラブルはよくおこりますが、それは電源を切って入れると直るのですが・・・。メーカーに問い合わせるしかないでしょうね・・・。ショックですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
了解です

お礼日時:2017/05/01 17:38

え、全部消えてしまったんでしょうか?


記憶デバイスとのアクセスが悪いのかも。再起動してみても直りません?
私の家もパナソニックのレコーダーなので気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直らないです。
コンセントも抜いてみたのですが…

お礼日時:2017/05/01 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!