アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。同じクラスの好きな人とLINEしていたのですが、いきなり既読無視されて困ってます。。。

GWで学校が休みになるので、久しぶりにご飯でも行こうか?と誘われました。私も、大賛 成!と返信して以前クラスの打ち上げで行ったお店に行かない?と提案したところ、俺も行きたいと思ってたんだー!と返事が来ました。なので、じゃあそこにしよっか!誰か他に誘ったりする?と返したら返事がなくなってしまってどうしたらいいのかわからないです。既読はついてます。(꒦ິ⌑꒦ີ)
その間、インスタは更新してたので忙しいとかじゃないと思います。
私から送るのも迷惑かなって思って、そのまま放置しています。
でも、自分から誘っておいて具体的な話になったら既読無視ってどういうことなんでしょうか?(° o° )人 (° -° )
この場合、私はもう一度LINEを送るべきなのか、それともこのまま放置しておくのかどっちがいいんでしょうか。助けてください!

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あり得ると思います。
単純に、連絡したい方からすれば良いと思います。あなたから連絡をして相手の気持ちを確かめてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

電話すりゃいいのに。


今時LINEなんかしなくても。
    • good
    • 1

ふたりで行きたかったんじゃないですか。

電話して「どうする?」って聞いてみたら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど連絡してみたところ、返信したと思ってたみたい!ごめんね!と言われました٩(◦`꒳´◦)۶ 無事にご飯も行けそうです。回答ありがとうございます♪♪

お礼日時:2017/05/02 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!