これ何て呼びますか

ゴールデンウィークなのに私は仕事で家族でお出かけはムリののですが子供に悲しい思いさせてます。どうしたらいいのか。娘小学校四年です

A 回答 (6件)

ファミレスで外食は?

    • good
    • 0

私の場合は貧乏で、そういうことがありましたが、子供に聞きました。


”今日は、ゴールデンウェークスペシャルしよう!何したい?どこに行きたい?何食べたい?” と。
子供は意外と、難しいこと言いませんし、どうしてもできないならそういうごっこ遊びを一緒にしました。
(お家にお化け屋敷作ったり、飛行機を段ボール箱で作ったり)
子供は、親が思っているほどお出かけしなくても十分楽しいようですよ!
    • good
    • 0

近隣の大型施設やスーパーでイベントは無いですか?

    • good
    • 0

子供と一緒に お料理やお菓子作りとかどうですか?


一緒に作るのっていい思い出になりますよ。

昔ながらのゲーム(UNO ジェンガ 人生ゲーム トランプなど)もいい

普段なかなかできないでしょ?

カラオケ 銭湯とかも一案
    • good
    • 0

近くのマックとかでもいいじゃないですか

    • good
    • 0

お気持ちわかります!働いている人が居るからこそ観光地での行楽や お店で買い物出来るのですよね感謝致します!


さて質問答えですが 大型施設での夜のゲームセンターや水族館や観覧車映画なと21時までなら まだまだ 大丈夫な所沢山有ります!日頃行かないお店周りとか レストラン食事などで楽しんではいかがでしょうか?貴方の地域が わからないから アドバイスもアバウトに なり申し訳有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。夜の遊びで楽しみたいです。

お礼日時:2017/05/02 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!