アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽る人って自分の車ぶつけても平気な顔してるんですよね?
まぁきっとぶつけない自信あるから煽ってるんだと思うんですが、俺は煽られても気にしません普通通り普段通りで走ります。
なにせ覆面かもしれないし
もし覆面が煽ってきて追突されたらどーなりますか?覆面パトカーが悪いですよね?
みんなは煽られたらどーしますか?普段通りはしりますか?

A 回答 (4件)

私はあなたと同様、煽られても気にしません普通通り普段通りで走ります。


相手は大概、痺れを切らせて対向車が無ければ私の車を追い越していきます。しかし、高速道路ならまだしも(決して煽り行為を肯定している訳ではありません)、信号のある様な一般道で、いくら速く走っても、いつかは信号に引っ掛かり、私の車を追い越した車が目の前で止まっているという光景を良く目にします。
それが理解出来ず、煽って前の車にスピードを出させたり、恐怖感を与える様な輩は、自意識過剰な小心者か少しの事でイライラして他人にあたる小児性格者だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
怖がらないようにします

お礼日時:2017/05/05 08:26

私は知り合いにくるまやさんがいたので、わざと、ぶつかるのを覚悟してました。


普通に車直さず現金頂きましたけど。
車屋さんに、修理代として、ちゃんと書いてもらったから。でも、実際に直してない。
こうゆう、私、みたいな悪質もいるから、気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/09 18:28

ハザード出して道譲ります。


そしたら覆面かどうか分かるかと。
スピード上げたなら普通、制限速度なら覆面。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/05 08:26

昔若い頃に煽られて頭に来てブレーキふんだら追突されました。

後ろの運ちゃん若い男性でしどろもどろ、しかも、車を買って間がなかったらしく。私はボロの車でした。警察に連絡したあとに、僕が煽りましたと、正直に話してました。
そうゆうやつらはしかとが一番です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もったいないですね

お礼日時:2017/05/05 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!