プロが教えるわが家の防犯対策術!

煽り運転は絶対にダメです。
それが大前提でお聞きするのですが、煽られる側にも原因がありますよね?
というのも、今日、車で走っていたら脇道からいきなり私の前に割り込んできました。
思わずぶつかった!と思うほどのタイミングでした。
もちろん、挨拶なんてないです。
しかも、私の後ろはがら空きで私を行かせれば余裕を持って入れる状態です。
思わず追い掛けようかと思うほどでした。
ここで本題。
煽り運転は絶対にダメです。
でも、煽られる側にも絶対に原因がありますよね?

A 回答 (3件)

もちろんです。



最近では、『逆煽り運転』も多いです。

頭のおかしいドライバーに出会ったら、どこかわき道に入ってやり過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 18:46

ありますね、、



割り込んできて、タラタラ走る人います


追い越しますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 18:46

そりゃ原因はあるが、それで煽るとダメです。


煽られる原因を作るドライバーの多くは
そのことを自覚していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!