電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールアドレスがないってことありますか?
機種はアイフォン6

A 回答 (5件)

こちらを参照にご自分のメアドの確認を行ってみられたらどうでしょうか。


メアドがないってことは無いと思いますが・・・。

参考まで。
http://www.kitamura.jp/smahoto/use/rescue/iphone …
    • good
    • 0

SIMフリーの白ロムってことでしょうか。

    • good
    • 0

設定がめんどくさくてやっていないとか?

    • good
    • 0

設定してなければ、ありません。

    • good
    • 1

au、docomo、softbankどのキャリアと契約してもメールアドレスは発行されると思います。


キャリアメールの初期設定をしていないからではないでしょうか?

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=75664& …
http://fatherlog.com/mobile/au/3591

http://www.ipark-tajimi.com/category/1435919.html
http://love-iphone.net/iphone%E5%88%9D%E6%9C%9F% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!