一回も披露したことのない豆知識

GW,何処に行っても混んでいるでしょうし・・・ オススメ穴場スポットを知っていれば教えて下さい。条件としては

・出来るだけ人が少ない所

・中国地方(出来れば岡山県内で)

です。注文多くてスミマセン>_<
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • そういえば・・・そうですね。そういった場所は自分で探すようにします!

      補足日時:2017/05/03 15:32

A 回答 (3件)

ここで書かれたらみんな見てるから、混んじゃいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2017/05/03 15:51

テレビでやってたけど、大阪の御堂筋はガラスキでしたぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2017/05/03 16:21

白兎海岸

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2017/05/03 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!