プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
僕は告白して振られた女性が居ます!
(1年半前に!)
その女性は現在彼氏がいます!

この間(4月始めに)その彼女に会った時にご飯へ行こうと誘われました。(4月の始めに彼女がバレンタインのお菓子を持って来たときです。)渡しに来た夜にそんなLINEが入っていました!

そして、僕はバレンタインのお返しの為先日お菓子と彼女か誕生日だったので、ミニハンカチを渡しに行きました。その帰り間際にも彼女から「ご飯行こうね」と、言われたので。
「じゃあ来月に行ける時に行こうか!」と、言いました。
相手も「うん!じゃあまたシフト出たら連絡するね」と言ってきました。

予定をたてるのはお互いのシフトが出てから次第だったのです。そして、僕のシフトが3日前に完成したので〇日と〇日は予定が無いから行けるよ!
と僕から一昨日の昼間に連絡したのですが、ずっとLINEを未読スルーしてます。
本当は行く気なんてさらさらないの?
となります。
前にも彼女から連絡がきて返信を返すとそこから3日間未読スルーされました。
バカにされてるのでしょうか?
何故LINEを見ないのかわかりません。彼女携帯を常に離せないタイプなのですが、興味がないにしても見ることくらい出きるだろうと思うのですが………。
ご回答宜しくお願いします(>_<)

A 回答 (4件)

LINEをあまり見ないタイプってわけではないんですよね?だとしたら今彼氏と旅行にでも行ってて見れないとか、他の人からもLINEがち

ょうど来ててLINE通知マークがその人からのものだと思ってLINEが来てることに気づいてないのでは?さすがにバカにはされてはないと思うんですが‥‥
    • 0

バカにしてるわけじゃありません。

彼女は今はあなたと付き合ってるわけじゃないですから、後回しになってるだけですよ。
    • 0

>本当は行く気なんてさらさらないの?

「じゃあ来月に行ける時に行こうか!」
「うん!じゃあまたシフト出たら連絡するね」
(社交辞令を言った)

しかし、LINEで連絡が入る
(社交辞令も理解できないでシフト送ってきた)
(キモ~)

>バカにされてるのでしょうか?

単なる社交辞令をマジに受け取る人もいるんだ~
    • 0

キープくん に されますよ。

振っときながら 2人で 御飯って 彼氏の 愚痴でしょ
貴方の方が よかった
アイツ これこれ こうなのよ 嫌んなっちゃう

って 聞いて欲しかっただけ
    • 0