アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中さらに
喧嘩をふっかけ
謝ってるのにわたしは追い討ちをかけました
そしたら彼は着拒ブロックして逃げました
6日に会う約束をしており
(会うまでには必ず連絡するごめんね)
と最後に来てブロックされました
わたしが悪いのです
謝りたいですが
会う日まで連絡こなさそうです
約束を破る人ではありません
6日まで大人しくするべきですか?
会う時まで何もこなければどうすればよいのでしよう

質問者からの補足コメント

  • ブロックする理由は
    わたしが鬼のように攻めるから
    着拒もわたしが鬼のようにかけるから
    だとおもいます
    こうでもしないとずっと攻められるかけられると思ったんだとおもいます
    喧嘩の原因は
    彼が彼の祖父の見舞いにわたしの地元に帰って来ており一瞬だけでも会いたいと言うと時間がないと帰ってしまいわたしがなんだその断り方は!!とブチギレました。喧嘩というかわたしが一方的に怒りました。わたしは怒ると止まらなくなるのを彼が知っていてブロックしたのだとおもいます。初めてされました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 17:19
  • その通りです
    わたしはおそらく二重人格です
    今のわたしはなんてことをしてしまったんだって思いますがふともっとしてやろうって思うのです自分でも手に負えません

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 17:39
  • 回答ありがとうございます
    着拒してくれたおかげで
    何もできずむしろ落ち着いて考えれるようになるとやはりわたしの理解が足りませんでしたし必要以上に攻めました。過去も同じようなことをしました。こんなわたしをいつも許してくれたのに。謝るよりも待つしかないですか

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 17:41
  • いつもわたしが握ってきました
    相手に渡るこの感覚わかりません
    まだわたしが何か言える立場って思ってしまってるのです。人の待ち方がわかりません助けて

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 18:31
  • もちろん祖父のことききました
    大丈夫だった?って。
    もちろん心配でした

    彼は約束を破る人ではありません
    ほんとうに終わりなら
    もう会うのもやめようさよなら
    と言う人です。
    会うまでには連絡する
    その言葉を嘘つくような方ではないです

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 18:39

A 回答 (9件)

もうどこまでも納得のいくようにされると良いと


思います、6日まで

ブロックはされてもラインを送り続けることはできます
ずっと未読でも送っていいでしょう

着信拒否ならずっとコール音が鳴り響くだけだと
思いますが、それで心が乱されないのならし続けて
いいでしょう

ここまで彼もあなたにしているし、あなたも彼に
しているから謝ることはないと思います。

ただ恋の継続の主導権はあなたではなく彼が持っている
ことだけはきちんと理解してくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

これで、本当に「約束しているのだから6日に会える」と思っているのしょうか?


呆れてしまいます。
今までされたことのない
ブロックや着拒ならば、
本当に彼は貴女の事を嫌いになったのではないでしょうか?
遠距離交際中の彼が、遠い距離のお爺さんのお見舞いにわざわざ出向いたということは、お爺さんの具合はどうだったのでしょう?
もし、あまり良くない状況なのだった所に 鬼電や鬼LINEしたとしたら、貴女はただの「自分の事しか考えていない、思いやりのない自己中我儘女」でしかありませんよ。
「お爺さんの具合、どうだった?」の心配の一言でも言ってあげましたか?
相手を思いやっていることが伝わるからこそ、自分も思いやってもらえるのです。

今まで何度も彼の方から折れているようですから、今回は
心底嫌われたんだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいませんがわたしだけが悪いのではないんで会うつもりですよ。呆れるとか言うのやめてもらってええですか?

お礼日時:2017/05/03 18:42

今の状況だと会う時まではじっとしておくべきでしょうね。



補足も読みましたが、会う時間もないほど彼としては忙しかったのでしょうから、その辺はあなたも分かってあげないと。
彼としてもブロックしないとずっと言われると思ってブロックしたのでしょうから。過去もそういうことがあっての事でしょう。

会う時まで何も来なかったら、って彼がブロック解除するまでは何も来ないでしょうね。あなたとしては待つしかないってことでしょ。それ以外ないですって。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

はたから見ると精神異常者に彼氏が追われているみたいです。



会ったから良くなるものではありませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ブロックをする理由って何故でしょうか?



会うまでには必ず連絡するって、なんで今、連絡出来ないようにしたんでしょうね?彼は。

うーん。

私ならイライラです。
付き合っているのだから、喧嘩して当たり前ですよね。

喧嘩の原因はなんだったのかしら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックする理由は
わたしが鬼のように送りつけるからです
着拒もわたしがかけまくるからです
喧嘩の原因は
遠距離で彼がわたしの地元に祖父のお見舞いで帰って来ており一瞬だけでも会いたいと言ったら断られ時間がないと言って帰ってしまったのでわたしが怒りました。わたしは怒るとヒステリーを起こしてしまい連絡をしまくるので彼は逃げたのでしょう

お礼日時:2017/05/03 17:17

手紙を書いたらどうですか?


速達で出せば日祝も配達しています。
    • good
    • 0

会うまでには必ず連絡するって言ってるんだから、待ってるべきでしょ。

しつこくしちゃダメです。
喧嘩してるのにあなたが追い討ちかけて傷が深くなってるんだから。
それで連絡こなければ終わり。
    • good
    • 2

逆の立場に立って考えればわかるのでは。


6日までは彼をそっとしてあげましょう。
あなたももう少し大人にならないと幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。
6日まで大人しく待つのが懸命ですか?

お礼日時:2017/05/03 16:43

諦めて別れましょう。



もう終わった恋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う約束をしてます

お礼日時:2017/05/03 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A