電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仁川空港で荷物預ける場所場所ありますか?
大きな手荷物があるのですが、トランジットで仁川によるため、荷物をおいて街に出たいと思います。ロッカーなどに入る大きさではないので、荷物を預けられる場所が必要なのですが、仁川であるかご存知の方、是非教えてください!どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

何処から何処へ行かれる途中、仁川空港で乗り継がれるのでしょう?

ストップオーバーではなく通常の乗り継ぎであれば出発空港から目的地空港まで預入荷物は通しになるかと思います。「乗り継ぎの時間内に空港から出る」ということですから夜遅くに到着して翌日朝や昼に飛び立つということではないですよね? でしたら預入荷物を仁川空港で受け取ることにはならないかと思いますが。。。

で。仁川空港の荷物の一時預かり所は3階(だったかな?)出発ロビーにあります。BカウンターとMカウンターの奥です。営業時間は以前は24時間だったはずですが今はわかりません。少なくとも朝の8時、9時から夜の8時、9時くらいはやっていると思います。
料金などは失念。。。(_ _;;

参考まで。
    • 0

大きな手荷物?でトランジット?

機内持ち込みではなく、預け荷物なら仁川で受け取ることはありません。
預ける時にタグを確認してください。

機内持ち込み荷物を預けるとか、LCC利用で荷物を一旦引き取るという時には、レフトラゲッジ(手荷物一時預かり所)を利用するといいでしょう。

仁川空港は3階の出発ロビーの一般区域にあります。
    • 0

仁川は大きいので確かロッカーもしくは預けるカウンターがあったと思います。

最悪中央のインフォメーションで聞かれてみては?
    • 0