一回も披露したことのない豆知識

ゴールデンウィークですね!

連休真っ只中!みなさん何して過ごしてますか?
節約して過ごせる方法がありましたら教えてください♫

A 回答 (8件)

洗脳音楽を探しまくる。


踊りと音楽それに特徴的な声。神に捧げる音楽!

[感動してしまった:KARA ーガールズ パワー]

良くこれだけの5人集めたな?!CGだと思ってしまった!まぁ背景はCGだろうが。
ハッキリ言って腰の動きがエロい!良く動くし、この振り付け師、天才だな!
それより何だこの再生回数は?!どれだけのユニットなんだ??
ただチョッと気になるのは変に飽きない?
まるで、『赤い牙』の【NOVA:ノヴァ】みたいで怖い。洗脳音楽。(>_<)

KARASIA 4th JAPAN TOUR - なんてったってアイドル (Nantettatte Aidoru) by Youngji
https://www.youtube.com/watch?v=rX8rm2dLck4
恐ろしい。これはいけない!完全な洗脳音楽。汚染されます。

[デーモン小暮閣下の歌唱力が凄い!! 聖飢魔Ⅱ「fire after fire 」]
https://www.youtube.com/watch?v=Wlpy3cm126o
2013/08/10 に公開

デーモン小暮閣下の歌声が美しく、カッコよすぎます!!
世間での、デーモン氏の評価が低すぎるのではないかと思います!!

これだけ、メタル・ハードロックを、聞かせる事のできた
日本人ヴォーカリストは少ないのではないでしょうか。

デーモン小暮閣下「地上の星」with群馬交響楽団
https://www.youtube.com/watch?v=NtQ9rJFABWA
2009/08/17 にアップロード

「GIRLS' ROCK~Tiara」でカバーした名曲を、オーケストラをバックに熱唱!

低・中音域から高音域まで、ここまで表情豊かに歌い上げるとは、さすが閣下。
この方にはもはや上手いという言葉すら失礼にあたるような・・・しかし上手い。
オーケストラをバックに歌う姿に、また違う魅力を発見できた

デーモン閣下 フレンズ
https://www.youtube.com/watch?v=HgbYVPQNVVY&list …
2011/09/28 にアップロード

DEMON'S ROCK EXPO.
デーモン閣下のソロライヴ映像です。
ラストのシャウトはまさに超音波ですw

閣下の事だから「時が止まる気がした」
ではなく『時を止める事が出来た』

2011/04/17 にアップロード
聖飢魔Ⅱ
ICBM東京国際フォーラムミサです。
https://www.youtube.com/watch?v=WsnoL4NWS3s&list …

猫の有馬と閣下の考えが同じだと思えるミサのコメント。
やはり閣下は猫科の動物。ライオンでした。(^o^)丿

聖飢魔II30周年笑いを取りまくるデーモン小暮閣下が面白い

デーモン閣下が出てる写ルンですのCMを見た時、衝撃を受けました。
そして、写ルンですのシリーズを楽しみにしてました。
https://www.youtube.com/watch?v=vEzXujYOMRU&list …

しかし、これは、勘違いされますね。
猫の有馬はミサに参加していないので、このセリフは知らないです。

猫の有馬が知っているのはTV出演中の閣下とDVDビデオ音楽中の閣下です。
つまり信者ではありません。

[和楽器バンド 千本桜 これどこで見たんだろう?]
世紀魔Ⅱユーチューブでリンクしてました。
最高ですね。それしかコメントできない。

和楽器バンド / 千本桜
視聴回数 59,752,484 回(凄い!)
https://www.youtube.com/watch?annotation_id=anno …


和楽器バンド / 「戦-ikusa-」/Wagakki Band「Ikusa」Music Video
視聴回数 12,275,926 回
https://www.youtube.com/watch?v=Y5zj3dwNxJw


和楽器バンド / 「反撃の刃」MUSIC VIDEO Short Ver./Wagakki Band "Hangekino Yaiba"
視聴回数 5,487,852 回
https://www.youtube.com/watch?v=BUs8oHfnAuU

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)
視聴回数 71,255,017 回
BABYMETALてなんだ?
やたら外国人がコメントしてます。国際バンドなのか?
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY&inde …

BABYMETAL - KARATE(OFFICIAL)
視聴回数 29,713,640 回
2016/03/17 に公開
プリオーダーが始まるニューアルバム「金属抵抗」のiTunes!
BABYMETALのニューアルバム「METAL RESISTANCE」は。 『FOX DAY』 4月-第1回、2016(金)に全世界同時発売されます
!!今、iTunesから予約注文コピー
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA&inde …

神は知っている... '' 涼宮ハルヒの憂鬱の ''【涼宮ハルヒの憂鬱】【角川公認MAD】
視聴回数 54,367,943 回
2009/11/07 にアップロード
●全28話+消失次回予告風ダイジェスト/ハルヒのダイジェスト
 → https://youtu.be/Pm1d84a4L8w
大笑い。これ流れてるんだ!
この曲聞くと何故か涙が出る。さすが洗脳音楽、すばらしい!
挿入歌なのに何故か全曲なんだよね。さすが鈴宮ハルヒです。指の動きが凄い。(^o^)丿
https://www.youtube.com/watch?v=WWB01IuMvzA&inde …

【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo] OFFiCiAL
視聴回数 13,092,373 回
可愛さあり、エロさあり、だけどその中でカッコよさが引き立ってる。
ダンスのキレがあるから余計カッコよく見える。
https://www.youtube.com/watch?v=BEULybZnLO8&list …
「ゴールデンウィークですね! 連休真っ只中」の回答画像8
    • good
    • 0

スーパー銭湯でゆっくりくつろぐ‼疲れも取れて一石二鳥‼

    • good
    • 0

街を歩き回る

    • good
    • 0

BOOKOFFでガキ使3本買って来て今見てる。


家族総出で遊びに行くより
安アガリ!
みんなでワイワイ見てる。
今年のゴールデン はコレ!
    • good
    • 1

そこらじゅうに草が映えてます摘みましょう



やったね節約できる♪
    • good
    • 1

鏡にむかって、オードリー春日のモノマネをして過ごしてください

    • good
    • 0

そこを動くな!

    • good
    • 0

健やかに生きていること自体を楽しもう♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!