
A 回答 (2件)
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No.2
- 回答日時:
ご自宅に設置されているWiFiルーターとの接続でしょうか?
その場合、他のスマートフォンやPCは正常にWiFi接続できている状況でしたら問題のスマートフォンを再起動してみて下さい。
それでも状況が変わらない場合はWiFiルーターの電源を切り、数分置いてから電源を入れてみて下さい。
WiFiルーターとスマートフォンの間で何らかの通信エラーがあり、その後どちらかのエラー状態をリセットできなくなっている状態と思われます。
そのため上記のように順に電源を入れ直してリセットするものです。
参考まで。
No.1
- 回答日時:
WIFI発信側の電源OFFにして、10秒待つ。
再び電源ON。15秒待つ。(WIFI発信機が安定するまで待つ)
携帯のWIFIの接続を確認
OKなら接続終了
だめなら、携帯再起動。
これでもダメなら、WIFI発信側にインターネット回線が接続されていない。
(携帯とルーターでは同にもならない。)
こんな感じで試してください。
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